リバウンドがないメソセラピーでダイエット

メソセラピーは、脂肪が気になる部分に注射で薬剤を注入することでダイエットすることが出来ると注目されている治療方法です。

サイトトップ > 顔のメソセラピー

スポンサードリンク

リバウンドがないメソセラピーでダイエット

顔のメソセラピー


メソセラピーは、二重アゴやたるみを解消することができ、小顔になれるとして注目されている治療方法です。顔のメソセラピーは、顔の気になる部分の脂肪溶解注射をすることで、部分痩せをすることが出来ます。


メソセラピーはお腹やお尻、太ももなどの皮下脂肪の注射をして脂肪を溶解し除去していくダイエット方法のひとつとして考えられた治療で、脂肪吸引よりも安全で価格も安く身体への負担が少ないことで知られています。 メソセラピーで溶解した脂肪は、自然に分解されて体内に排出させていくため、安全性高い治療方法です。メソセラピーを顔の気になる部分に行っても効果は同じで、小顔効果を高めることが出来ます。


通常のダイエットでは、なかなか脂肪を取る事が難しかった二重アゴのたるみに、メソセラピーを行った場合、アゴのラインをすっきりと改善することが可能です。


またメソセラピーは数回繰り返し施術を行わなければ、効果が現れないと言われていますが、顔のメソセラピーは、1回の施術で効果が現れることが多いようです。 メソセラピーの施術回数は、脂肪の量や範囲のよって異なっているようで、顔の場合は、範囲が狭いことから1回の施術で効果が現れるのです。 しかし見た目に効果が現れるには、1~2ヵ月かかるため、効果を実際に確認できるまでは待つ必要があります。


リバウンドがないメソセラピーでダイエット