リバウンドがないメソセラピーでダイエット

メソセラピーは、脂肪が気になる部分に注射で薬剤を注入することでダイエットすることが出来ると注目されている治療方法です。

サイトトップ > ウエストのメソセラピー

スポンサードリンク

リバウンドがないメソセラピーでダイエット

ウエストのメソセラピー


メソセラピーはアメリカを中心にヨーロッパなどで承認されている最新の美容医療技術で、肥満の解消などに使用されています。最近ではメソセラピーは脂肪を分解する効果の大きさから日本でも導入されてきています。


メソセラピーは、アミノ酸を主成分とした脂肪溶解剤を脂肪細胞に注入して脂肪を融解させて排出させていく治療方法です。 融解した脂肪は吸収されて尿となり排出されるため、体内に残ることはなく、リバウンドの心配がないのが特徴です。


通常のダイエットでは、ウエストが細くなったとダイエットを辞めるとすぐにリバウンドして元通りのウエストに戻ってしまいます。 これは、一時的に脂肪がしぼんで細くなったように見えるだけで脂肪がなくなったわけではないからです。 そのため、ダイエットを辞めるとすぐに脂肪が膨らみ元のウエストへと戻ってしまうのです。


メソセラピーでは、ウエストの脂肪を溶かし排出してしまうため、リバンウドの心配がありません。 施術も注射をするだけなので、日常生活に支障をきたすこともなく、食事制限なども必要ありません。


メソセラピーは、1回で広範囲の治療を行うことが難しいため、脂肪の量や範囲によって施術回数も違ってきます。 メソセラピーの1回の施術時間は10分程度で、数回の施術を受ける必要がありますが、効果は確実に実感できるはずです。


リバウンドがないメソセラピーでダイエット